--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
03
(Sun)21:19

父とのお別れ…

一週間ちょっとブログをお休みしてました。

実は、先月の25日金曜日の夜実家の母から電話があり、これから

すぐ病院にいって来ると。

前日に肺炎で入院した父が急変したので、来てと言う電話だった。

夜に病院に呼ばれるって事は………イヤな予感がした。

一時間ぐらいして電話がきた。

手を尽くしてくれたそうだけど、二度と心臓は動く事はなかったそうです。

今までいろんな病気を患ってきたけど、その度にまだ生きたいと言う

強い気持で何度も何度も打ち勝って頑張ってたけど、今度ばかりは

ダメだった。

娘からみても、父の精神力の強さには驚くものがありました。

あんなに大病を次つぎしてもへこたれないんだもの。


今年になってから覚悟はしてたけど、やっぱり亡くなるのは寂しいです。

でも、不思議と涙は出てこなかったです。

辛い思いしながらも頑張ってた姿を見ていたからなのかも……( ; ; )



遺影の写真は、大病する前にうちにきた時に、八甲田に連れてった時の写真にしました。

水曜日に葬儀も無事に終わり、後は変更の手続きなどをしたら自宅に戻るつもりです。


こんな時、もっと近くだったらいつでもすぐ来れるのにな……。



ふうた、みんなを癒してくれてありがとうねー(o^^o)


DSCF2397.jpg



ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!



にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

