--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
24
(Thu)11:55

生徒さんの作品です・・・

毎週火曜日、水曜日は自宅教室の日です。


昨日の生徒さんの作品がまもなく研磨終了まであと、5ピースほどとなりました。

大好きなカラーのお花のパネルなので、気合の入り方が半端じゃないですよー。


早く半田付けして立てて光を入れた状態を見てみたいです。

来週には研磨は終わりそうですね。

ガンバガンバです~!!


DSCF2604.jpg


もう一人の方は、3作目ですが6面のチューリップのテーブルランプを制作してます。


慎重に綺麗に研磨して頑張ってます。

一枚目だけ半田付けまでできました。


DSCF2605.jpg


このヒイラギのキャンドルホルダーは、来月末の土日に久慈でのカルチャーの

見本用で作ってみました。

クリスマス用に素敵にしたいのでもう少し改良しようか検討中です。

DSCF2606.jpg


ピアスをグラスに掛けてみたら、いい感じに~~。


DSCF2608.jpg


旦那が帰宅して、レンジで何やらチンしてます。


鼻の良いふうた君は・・・「クンクン・・・クンクン・・・・」


パパさんの方をじ~っと、ガン見してます。



ふうたの背中可愛い~!!

後ろ姿が何とも言えない哀愁が漂ってて・・・。


DSCF2609.jpg


 ふうた 「 やっぱりオイラの鼻は間違いなかったぜー!!」


 ふうた 「 いい匂い・・・クンクン・・クンクン・・・」


 ふうた 「 でもさぁー、二つしかないんだけど。


 ふうた 「オイラのは・・・・???」


パパさん  「じゃあ、皮だけちょっとだけだよー!」


 ふうた 「まいう~~~!」


DSCF2612.jpg






Verre・la・mer のホームページ上で、作品の販売も始めました。

宜しくお願いしますー!!



ホームページはリンクの一番上をクリックしてくださいね。


ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!



にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

皆さん素敵なステワド作ってましたね~(^。^;)

私もおっきーの作ろうかなぁー(*^_^*)

2013/10/24 (Thu) 18:57 | まうちん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

