--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
14
(Mon)23:26

レストラン「今日もどこかで」・・

3連休あっと言う間に終わってしまいましたね。

我が家は、予定では金曜日の夜に車中泊して岩手県の八幡平に紅葉見に

行く予定でしたが、土曜日の内陸部の天気が雨・雨・雨ということで

せっかく準備してたのですが断念しました。


その代り、いつも満席で入れなくて、行ってみたかったレストラン「今日もどこかで」に

再チャレンジし3度目の正直でようやくお食事することができました。

名前が素敵ですよね❤


ランチがお任せランチが1200円です。

前菜(メニューから好きなのを選べる)、スープ、魚かお肉、デザート、飲み物。


落ち着いた店内、美味しい料理で又、是非行きたいです。

DSCF2556.jpg






日曜日は、公園にふうたを遊ばせに行って来ました。


階段を降りていったら、動物病院の先生のポチンちゃんが先に来てました。


ふうたは先生を見つけるとご挨拶しに走り寄って行きましたよ。



DSCF2557.jpg



いつもと一緒で、フリスビーで遊ばせてたのですが、時々先生の方が気になるみたいで・・・・。


こっちこっちと呼んでも「どっちにしようかな~~」みたいな感じで見てました。


DSCF2559.jpg


「もってきたよー」とドヤ顔だぜ!


DSCF2560.jpg


昨日と違いこの日は風が冷たかったー。


ふうたも秋モードの服になってきました。

今日の服どうっすか~~~~??

DSCF2563.jpg


かなり走らせたのでゴクゴク美味しそうに飲んでました。

DSCF2564.jpg


        




自宅に帰って来たらこの通りです。


横になってグッタリしてます。


4歳半なんですが、人間にしたら34歳ぐらいだったっけ・・・?


ふうたも疲れやすくなってきたのかな・・・。



DSCF2565.jpg


その後4時間もこの状態で寝てました。


DSCF2566.jpg




Verre・la・mer のホームページ上で、作品の販売も始めました。

宜しくお願いしますー!!



ホームページはリンクの一番上をクリックしてくださいね。


ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!



にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

