--_--
--
(--)--:--


2013_09
29
(Sun)11:14

小物入れ完成しましたー❤

毎日あれもこれもといろんな物に手を付けながらコツコツと制作してます。


パネルもまだ途中なのですが、鉛線を教わってるK先生の青森市でのイベントに

一緒に出展する小物を作ってました。

そして・・・蓋付きの6角形の小物入れ一つ完成しました。

意外と可愛く仕上がりました

もう1~2個作りたいと思ってます。


DSCF2466_20130929103703565.jpg

DSCF2467_201309291037042aa.jpg



これは水曜日の生徒さんの作品で、カラーのお花のパネルです。

まだ3作品目なのですが、大作に挑んでます。

好きなデザインの物をやると3作品目でも、気合入って丁寧に作業してくれます。


この手は良いかも・・・・。


今後もこの作戦で丁寧な作業をさせちゃおう~と思いました。


DSCF2465_2013092910370220a.jpg


こちらは私の今制作途中のパネルです。

何とか全貌が見えてきましたー。

半田付けして窓越しに立てて光を入れるまで色具合がドッキドキですが、

完成したら階段の縦長の窓の上部に下げる予定です。


この歳になって、毎日が楽しくてしょうがないで~す!!


歳いくつだって・・????


そりゃー言える訳ないっしょー!!


ご想像にお任せ致しま~~す。


知ってる方は内緒ですよー!!


DSCF2497.jpg


一昨日いつもの新井田公園にふう子を連れて散歩に行って来ましたー。

え??


いつもと何か違う??

そうそう、可愛いでしょ??

はるな愛みたいでしょ?

今日はメイドカフェ風のお洋服でお出かけなの・・

公園で会った人達に女の子なの??と聞かれ

そうなんです~と言ったものの・・・・・

DSCF2503.jpg


突然この仕草・・・・。

ふうた 「やべー!! 今日は女の子だった」


と思ったのもつかの間、すでに時は遅し・・・・。


バレちゃったじゃん!!


もう~~~~


車の中であんだけ今日は女の子だから気を付けてって言ったのにー!!


DSCF2504.jpg

次はバレない様に又変装するから、頑張ってよ!



最近暗くなるのが早くなってきて、ふうた保護色だから背中だけが良く見える。

ふうた 「ボク見えてる??」

フリフリだけ見えてるよー!!


DSCF2509.jpg


夜ように今度は蛍光色のお洋服見つけないとね。





Verre・la・mer のホームページ上で、作品の販売も始めました。

宜しくお願いしますー!!





ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

