--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
21
(Sat)23:02

フュージングのお皿失敗・・・

今日は、朝からドッサリ溜まった洗濯物を洗い、コインランドリーへ乾燥しに行って来ました。

外に干そうかとも思ったのですが、天気もスッキリしてなかったので、いっそうの事まとめて

乾燥機に入れちゃえ~と行って来ました。


乾燥機にかけてる間、友達の所へ届け物を持って行きついでにお喋りして、洗濯物畳みに行かなくちゃと

戻ると綺麗に畳んで袋に入ってましたー!!

そこで常駐で働いているおばさんがどうやら畳んでくれたようです。


すっごく助かって嬉しかったんですが、旦那や自分の下着やらも入ってたのでちょっと

恥ずかしいような・・・。


でもおばさん感謝してますよー!!




先日お皿を作ろうとフリットして焼いたお皿が、見るも無残になってましたー。

温度管理しながら慎重にしたつもりだったのですが、焼きすぎたのか・・・。

ガ~ン・・・・ショック・・・・


見事に割れてました。

次は失敗を教訓に成功させたいと思います。


DSCF2433.jpg


今日は午後から被せる蓋付きのボックスを作ろうと思い、まずカットだけしました。

DSCF2434.jpg


蓋部分には最後に飾りバンドを付けてお洒落にしたいと思います。

上の所にはバラか何かのお花を付けて素敵にしようと思ってます。


DSCF2435.jpg


昨日今日は、ふうたは自分のハウスの中で寝てばっかり・・・

ワンコも4歳半も過ぎてくると疲れが溜まってくるのかしら・・・。

後5年も経つとふうたと同じ歳ぐらいだ・・・。

そして・・・ふうたの方が歳取っていくのが早いんだよね。。


ずっと長生きしてほしいなー!!



Verre・la・mer のホームページ上で、作品の販売も始めました。

宜しくお願いしますー!!





ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

