--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
14
(Sat)10:29

ふうたは子グマ??

昨日、2か月ぶりにトリミングに行って来ました。


伸びに伸びたボサボサで、いつ熊に間違われてもおかしくない状態・・・。


水曜日から自宅周辺で小熊がうろついてると言うことで、市の方から

情報が入ってます。

仕事してる旦那からは、「ふうた、ちゃんと家にいる??」とメールが入りました。

てっきり、クマに襲われるから気を付けろと言ってるのかと思えば・・・

ふうたがクマに間違われてないか?と言う事だった・・・。

クマの体長も5~60㎝だとかで、確かに少し離れたところからなら間違えられるかと・・・。


出掛ける直前、ふうたを見てみると・・・んん・・・小熊だ!



で、、本人もクマに間違われるのは我慢できないようで、早く連れてってと

ボリボリ掻きまくってます。


DSCF2394.jpg


「ふうた、行くから支度して・・・」

DSCF2397.jpg












2時間後・・・。

へ~んしん!!


今回は何故だか、クマに間違われないようにとトリミングしたのに

くまちゃんの帽子を作ってくれました~。


やっぱり、、あんたはクマだったのかい~~~~~~!!


DSCF2400.jpg


今回も楽しみにしてた帽子は、クマさん帽子でした。

毎回楽しませて貰ってます~!



DSCF2402.jpg


今までの帽子、大切に取ってますよー。

DSCF2403.jpg


次回も楽しみにしてよ~っと!



ホームページで作品の販売も始めました。

宜しくお願いしますー!!





ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

