--_--
--
(--)--:--


2013_09
10
(Tue)22:48

変な癖・・・

今日は、ふうたがテンション上がってる時にする

不思議な行動から・・・。


大好きなソファーに上がって、まず背もたれに直行ー!

後ろ姿で失礼しま~す!!


DSCF2356.jpg


そして・・・・

背もたれのソファーカバーに体を擦り付けて・・・

DSCF2357.jpg


行ったり来たりしながら、体をスリスリ・・・

DSCF2359.jpg


ひっくり返りながらもがき出す・・・


痒いの~痒いの~~

DSCF2360.jpg


最後の仕上げに、カバーを前足でカキカキして

この通りです・・・。

お陰でカバーは日に日にボロボロ・・・

ソファーの肘掛はガサガサに・・・。

高かったのに~~~(~_~;)


どうしてくれるんかい~~~~~~~ふうたー!!!!(>_<)


DSCF2361.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎週火曜日は教室の日です。

これは、久慈のKさんがオリジナルで制作した桜のランプです。

後、中側の半田をしてブラックに仕上げたら完成です。

優しい色でとっても綺麗~!!

早くベースに取り付けた完成品をみたいです。


DSCF2367.jpg


これは、ミルフィオリをフュージングしてボタンにしてみました。

裏にボタン足がちゃんと付いてるんですよー。



DSCF2369.jpg


先日シーグラスに穴を開けたので、それを使いストラップを作ってみましたー!!

Kさんにアドバイス頂きながら、いい感じに出来上がりました。

これは、取りあえず試作品なので、更にバージョンアップしていきたいと思います。

DSCF2372.jpg


最近いろんな物を取りかかって、毎日頑張って制作してます。


頑張るぞー!!



ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村








C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/19 (Thu) 22:49 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

