--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
05
(Thu)21:59

やられた~(ー_ー)!!

午前中、2階でガラスを作ってて、お昼でも食べに下に行こうかと

階段を降りてキッチンまで行って・・・あれれ・・・・

何だ??

床が汚れてる・・・。


よく見たら・・・ふうたのウンチ??



ギャ~~~~~~~~~~~~~!!!!!


スリッパ見たら左側のにベッタリと。

踏んだ感触なかったけどと、階段を見てみると一段置きに

しっかりと塗り込んであるじゃないですか・・・・(T_T)


階段上のマットに3か所にウンチの置き土産がどっさり置いてました。


コラ~~~~~~~~~~!!!!!!


一昨日、大好きなワンコのブログ「ゆる・アビィちゃん」での記事でも

息子さんのお部屋にウンチして・・・とあったのですが

うちでも、早速今日やってもうたわ~~~~!!  ←アビィママさんの大阪弁真似してみました。


アビィままさん大阪弁お借りしてますー


ふうたを見てみると・・・この通りで~す


DSCF2346.jpg

(ふうた)「お母さんが勝手にふんずけたんじゃん!!


(私)  「そりゃーそうだけど、何でいつも歩く所にウンチするのかね・・・あんたは」


(ふうた)「だってお母さんがオイラのしたところを歩くのが悪いんじゃん・・」


(私)  「二階にもトイレ置いてるんだから、今度からそこでしてね」

     
      「まあ、あんたに怒ってもしゃーないか・・・・」


犬用のおしっこ用のおむつはあるのに、ウンチ用とかないのかな・・・。


いっちょ開発して特許でも貰いますかね・・・。





それで、それで、、、夕方、夕飯の支度してたら、来た来たウンチ垂れが・・。

DSCF2326.jpg


DSCF2323.jpg


「じゃーレタスちょっとだけだよー」

DSCF2324.jpg


「少しあげたら取られまいと、スタコラサッサ逃げていきました」

DSCF2327.jpg


「今度は何??」

「おもちゃで遊べって????」


DSCF2328.jpg

「今忙しいからダメー!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これは昨日の生徒さんの制作中のパネルです。

カラーのパネルで出来上がりが楽しみです。

DSCF2337.jpg


今作ってるパネルです。

少しづつですが、できてきてます。

DSCF2341.jpg


生徒さんに頼まれて作った爪楊枝入れ完成しました。

爪楊枝のケースごと入れたいとの事だったので、少し大きめにしました。

DSCF2338.jpg


ちょっと見づらいですが・・・

その生徒さんの玄関の風除室に取り付けた小鳥さんに今度は木の枝の取り付けです。


これに次は葉っぱも付けるんですよー!

DSCF2339.jpg




ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

アハハ~
ふうたちゃん、うちのブログを見たのかな?
きっとそれで真似したんやわ(=^・^=)
でも、量はアビィの比じゃないみたいですね(笑)

大阪弁はなかなかイケてますよ~(^_-)-☆

ガラス製作頑張ってくださいね♪

2013/09/06 (Fri) 23:25 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

アビィのママさん

コメありがとうございます!!
そうそう、ふうたアビィちゃんのブログ夜な夜なみてたかも~。

大阪弁お褒め頂きありがとうございますー!!
昔、転勤で2年間大阪に住んでたの思い出します。
阪神大震災の時だったから、ずいぶん変わったんだろうな~(^。^)y-.。o○

2013/09/08 (Sun) 00:39 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

