--_--
--
(--)--:--


2013_09
03
(Tue)23:14

ふうたの幼少期

ご心配おかけしましたが、お陰さまでふうたの嘔吐は大したことなくすぐ治まりました。



今日は、ふうたが我が家にやって来た日の写真をちょっとお見せしますね・・。


さっきパソコンのアルバムをみてたら、我が家に来たてのホッカホカのふうたの写真を

見つけました。


まだ、笑顔もなく不安そうな顔をしてます。

顔もまだあどけないですね・・・。


ふうた初日 (4)

こんなに小さくて壊れそう・・・。

ふうた初日 (11)


腕の中で・・・。

ふうた2009-0509


このころから、胸の白い胸毛は立派です・・・。

ふうた二日目


来て12日目のふうた・・。

慣れてきて徐々にイタズラ顔に・・・。

ふうた12日目 (7)


何見てるの??


ふうた12日目 (16)


ウニみたいな舌が可愛い・・・。

ふうた12日目 (3)


時には、フードの中に入って一緒にキッチンに・・・。

このころ、散歩させてたらお婆さんとかに「熊ですか・・・???」って言われてたふうたです。

ふうた2909-0524 (1)


いきなり飛びますが・・・半年ぐらいかな・・・

20101103 (2)


このころよくアシカに変身~~させられてました・・・。

きっと水族館に連れてったらアシカに間違えられてただろうな~~!


20101114 (3)


ふうたの子犬の頃の懐かしの写真の紹介でした~





ステンドはお皿のモールドを購入したので、焼いてみましたー!


DSCF2304_2013090323013763e.jpg


フリットも購入したので、次はこれを使って焼いてみたいと思いますー!!




DSCF2307_20130903230143f75.jpg





ブログの励みになりますので、下の写真をポチッとお願いしますー!!

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

