--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
31
(Sat)11:42

ふうたの嘔吐治ったよー!

お陰さまでふうたの嘔吐は薬を飲ませ、このとおり元気になりましたー。


(ふうた) おやつ食べてももう吐かないから、早くちょうだいよー!!


   「ダメダメ!! 」

   「 後、30秒我慢の子だよー!!」



DSCF2277.jpg


(ふうた)  え~!!  意地悪~~!!


(ふうた)  じらすとまたその辺にいっぱい撒き餌するよー!


     
   「言っとくけど、床に撒き餌しても海じゃないから魚いないから・・・



(ふうた)  わかった、わかった、何でもいいから早くして~~~


       よだれが出てくる~~~ 


   「5・・4・・3・・・2・・・・・・・・1・・・・・・・良し!! 」


じらすだけじらされて、やっとおやつに有りつけました・・。


DSCF2279.jpg




ステンドはと言うと・・・今、自宅の階段の窓の所に下げようと思ってるパネルの制作をしてます。

最初に、花の色を決めてから周りを考えようと思ってるので、取りあえず花だけ作業。


DSCF2303.jpg


研磨をして型紙を取ってみたら、こんな感じ・・・。

まずまずかしら・・・。

いろんな色を使いすぎて煩くなるのも嫌なんだけど、シンプルすぎるのもどうかな・・・と

いつも、色選びで悩んでます。

素敵に仕上がるといいな・・・。


DSCF2313.jpg




これは、植木鉢全体にに細かく切ったガラスを張り付けてモザイクガラスの植木鉢を

作ってみようかなと思ってます。

今、ここまで出来てるので時間のある時にもう少し頑張ればできそうです。


今日も少し頑張ってみようと思います。




DSCF2305.jpg


楽しみで~す!!






ブログの励みになりますので、ポチッっとお願いします!


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

ふうたちゃん、体調が戻って良かったですね。
やっぱりストレスだったのかな。
ワンコはデリケートだから、環境が少し変わっただけでもストレスを感じるんですね。
お大事にしてくださいネ。

2013/09/02 (Mon) 01:41 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

アビィのママさん

心配して頂きありがとうございます~!!

お陰さまで大したことなくすぐ良くなりました。
公園に行っても人にばかり懐いて、同じワンコには興味がないみたいなので
きっと、たくさんのワンコ達に囲まれ過ぎたのがストレスになったのかもです・・・。
もしかして、自分はワンコだと思ってないのかも・・・e-351

2013/09/03 (Tue) 19:51 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

