--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
21
(Wed)23:03

お盆帰省してきましたー。

先週は実家に帰省してました。

実家は、ファンモンやユーミンなどの出身地でもある東京八王子市です。

そういえば、、松本伊代さんの旦那さんのひろみも八王子でしたね・・・。

インター近くには北島三郎の大きな邸宅もあるんです。

昔、独身の時同僚たちと家を見に行ってピンポンダッシュしましたー!


サブちゃんゴメンナサイ・・・


で、市内車で走ってたらファンモンの名前がド~ンと入ったバス見っけ~~~!!!


八王子の観光大使みたいですね・・。

IMAG0516.jpg


あまりの至近距離だったのでちょーアップすぎてこんな写真しか撮れませんでした。


が~~~ン


IMAG0517.jpg

弟にファンモンの事聞いたら、前に一度八王子の駅前とか普通に歩いてるの見かけたと言ってましたよ。

普段も自然体な感じなんですね・・・。




お~~~っと!!

このお兄さん超怖そう~~~ですねー。

いったい何者じゃー!!


実は実は・・・・・旦那の甥っ子なんです。

でもヤンキーでも昭和の暴走族でもなく、この日この後、巨人の野球観戦に行く

応援の服装なんですよー。


かなり気合入ってますー!!

イヤ、、思いっきり入りすぎでは・・・(~_~;)

バイクでドームまでこの姿で走って行くそうで・・・。


変なヤツに絡まれないようにと・・・・親と私達は心配しつつお見送りしました。


念のため誤解のないように言いますと・・・決してヤンキーでも不良ではありません。

素直で面白くってとっても優しい甥っ子なんですよ・・・(^。^)y-.。o○

IMAG0519.jpg


今日のふうたは・・・こんな感じ

朝から気持ち良さそうに寝てました。

ちゃんと扇風機の風が当たる場所を選んでるんですよー。

さすが、、、キミの居る所はいつもベストポジションだよね。。


DSCF2273.jpg


あ~~~涼しいな!!

お母さんも一緒に寝る????


DSCF2274.jpg



そうそう、もう一つ面白写真が・・・。


ふうたと私何故か同じ格好して寝てたんです・・・

IMAG0112_201308212224050ce.jpg

血の繋がりはないのに不思議ですね・・・。

飼い主に似てくるのか、、、はたまた飼い主が似てくるのか・・・・。


謎は深まるばかり・・・


似た者同士と言う事なのか

でも愛しい愛しいふうた、可愛いですー!!

ただの親ばかでした・・・

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

