--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
13
(Tue)11:10

ベリーダンス見てきましたー!!

先日、八戸のライブハウスでエジプトのベリーダンスのショーを見てきました。

生で滅多に見るチャンスがなかったのですが、友人からお友達が出るから一緒に見に

行かないーと言われ行って来ましたー。


とてもセクシーな衣装で男性でなくても興奮しましたよー。


IMAG0503.jpg


ベリーダンスは少しぽっちゃり系でも全く構わないのよーとお隣にいた方が

言ってました。

友人と私は・・・「私達みたいにお腹の肉がのっかっててもいけそうだね~!!」などと

つい調子に乗って喋ってましたー。


IMAG0504.jpg




この方は八戸のNHK講座のティーチャーだそうです。

セクシーですねー!!

IMAG0506.jpg




こちらの方はスペシャルゲストのタカダアキコさんです。

「アルカマラーニダンスオリエンタルカンパニー」にて10年間、ダンサー、講師、

振り付け、舞台構成、演出補佐、衣装等を務めてたそうです。


お腹の腹筋半端なかったですー。

IMAG0509.jpg


ベリーダンスには欠かせないエジプトの楽器奏者の松尾賢氏も加わり最後に

タカダアキコさんとコラボして大盛り上がりでした。


楽器はウード ダラブッカと言います。

マンドリンを大きくしたみたいな感じで、弦も2弦づつありトレモロしながら

弾くところもマンドリンに似てましたよ。

音はエジプト~~って感じでした。

IMAG0515.jpg


衣装が素敵ですね・・・。

友人と衣装だけでも着てみたいな・・・・と帰る時までずっと言ってました。




IMAG0512.jpg


ベリーダンスのワークショップがあったら、一度踊ってみたい・・・。

ただの腹踊りになりそうだけど・・・(^。^)y-.。o○



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

