--_--
--
(--)--:--


2013_08
05
(Mon)13:41

レースの帽子だよー❤


素敵な帽子でしょ~~~~!!!!


だ~れ~の~だ~~~~~!!


DSCF2197.jpg


もちろん、オイラのだぜぇぇ~~~!!

似合うだろう~~~~~??


当然だぜぇぇぇえーー!!


真っ黒に日焼けしたオイラには白い帽子がはえるんだぜぇーー!!

DSCF2196.jpg


この帽子どうしたかって??

そりゃー、オレの行きつけの美容院ドックローズの菅原兄貴が作ってくれたんだぜー


いつも楽しみにしてるんだよー

次回は来月あたりに行くから宜しくなー!!


DSCF2195.jpg


次回は何作ってくれるか楽しみにしてるよー!!!


今回は、忙しいお母さんの代わりにオレふうたがブログ書いたよ。




C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは~(=^・^=)

可愛い帽子❤
ふうた君とても似合ってるよ~♪
このお店って年末にクリスマスのコスチュームとか作ってくれたとこですよね。いいなぁ。
毎回トリミングに行くのが楽しみですね。

2013/08/06 (Tue) 23:54 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

アビィのママさん

ありがとうございますー(^_-)-☆
帽子素敵でしょー!

いつも行ってるトリミングサロンのお兄さん(ちょっとオネエ様系)の
手作りなんですよー。
三輪さん大好きで敷地内はバラでいっぱいなお店なんですよ。

毎月行きたいぐらい楽しみなんですが、、お金が・・・(~_~;)
なので2か月に一度のペース。

9月は何作ってくれるのか楽しみです。

2013/08/07 (Wed) 20:34 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます!

はじめまして!

コメントありがとうございました♪

私もリンク貼らせていただきました!

これからもよろしくお願いします(^^)/

ブログ楽しみにしています♪

2013/08/17 (Sat) 10:27 | クルーズママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/30 (Fri) 08:45 | # | | 編集 | 返信

クルーズママさん


ありがとうございますー(*^_^*)

すっかり嘔吐も治ったようで元気いっぱいに遊んでます~!

うちもふうたの存在はとても大きいので、これからは

もっともっとふうたにストレス与えないようにしないとと思いました。

2013/08/31 (Sat) 10:30 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

