--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
10
(Wed)13:04

車やで豹変~~

この前の日曜日、旦那の車の点検でディーラーに行くので

一緒にふうたも連れて行きましたー。


ここの担当の営業の人がふうたを連れて来ないと

「あれ~今日ワンちゃんは~~??」

といつも言われるので、行くときは何となくいつも連れて行ってました。


と言っても、ふうたにとっては遊ぶものもないし、ウロウロできないし

行動範囲がいっつも椅子の上。


この日も私達には、「お飲み物は何にしますか~??」と言われるので

「アイスコーヒーお願いしますー!!」


ふうたは、「オレは~????」と言わんばかりの顔。


DSCF2174.jpg



「オレには無いの・・・・」

まあまあ、そんな悲しい顔することないじゃん。

DSCF2176.jpg


「オイラも喉乾いたよー!!」

DSCF2181.jpg


そんなに欲しいの??

しょうがないなー!!

「じゃー、氷食べる??」

「うんうん、、、食べる、食べるー!!

DSCF2182.jpg


良い音立ててガリガリ・・・


「もっともっとチョーダイ!!!」


いっぱいあげたでしょ??


「ヤダヤダー!!

「くれって言ってるだろー!!」

「もう、ないってばー!!」

DSCF2183.jpg



「くれー!!くれー!!」

「ガォー!!」


脅しにかかってきました・・・。






終いには これでもかーっと、見て下さいよーこの怪獣みたいな顔を・・・。


DSCF2185.jpg


無い物はないんだよー!!

諦めなさいー!!



こんな日曜日のひと時でした・・・。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

