--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_06
16
(Sun)01:19

お客様

先週の土曜日にシーグラスの制作について地元紙(デーリー東北)に掲載して頂いたお陰で

この一週間は、問い合わせの連絡が何件かありとても嬉しい週でした。


前回の掲載の時は写真がいまいちでしたので今回と~~っても気になってました・・・・(~_~;)


が、・・・記者さんの腕がよかったお陰で、自然な感じに撮れててホッとしましたー(^。^)y-.。o○


今日も嬉しいことに30代の素敵な方とお母様が見にいらしてくださいました。


そして、薄い紫色のアジサイを頂きました。

それがこちらです。


IMAG0428.jpg


IMAG0427.jpg


花びらが八重になってるのでとても綺麗で上品な感じです。


大事に大事に育てたいと思います。

S様ありがとうございました。


自宅の一室を工房にしてるので、3人も座れば少し狭っくるしい感じですけど

一緒に楽しく制作しましょうねー!!




先週の日曜日、この日は気温も高く暖かかったので近くの浜でふうたも一緒に連れて

ガラス拾いをしてました。


旦那はビールを自宅から持参し、レジャー椅子を広げまったりと日光浴・・。


ふうたは悪さをするので、椅子に繋がれこのとおり・・・。


降ろしてくれ~~~って叫んでましたが、可哀想だけど「ダメ~・・・・・」

IMAG0425.jpg


見てみて、このふてくされた顔~~


IMAG0422.jpg


だって、降ろすと貝やらゴミやらなんでも口に入れるから・・

良い子にしてれば降ろしてあげるんだけどね・・・(=^・^=)



また今度来ようね。。。





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。