2014_08
26
(Tue)22:24

イベントに向けて・・・・

思いっきり久しぶりの更新になってしまいました・・・。


毎日バタバタとしてて、夕飯食べてさぁ~更新しようと思いながら

パソコンの前にたどり着くまで眠気に襲われ力尽きて・・・・と

言う日々を送ってました 


まるで眠り姫のように・・・・


来月中旬、青森でのイベントに向けて作品作りに追われてましたー。


って言うか、、まだ追われてます・・・(汗)



で、こんな物を作ってました。


お花畑イメージした花時計です。

文字盤は購入したので、明日取り付けようと思ってます。


1408529653460.jpg


売れ筋の小物達・・・



1408529662173.jpg



小ぶりのランプやトレーや、最近ヒットのアワビの殻を使ったネックレスとシーグラスのアクセサリー・・・


アワビの殻は、内側がパールのように綺麗なのでそれをどうにかして

使いたかったのです。

アワビは、そうそう毎日食べれないので、知り合いに食べたら

殻だけちょーだいなんて言いながらかき集めてます。


見に付けてると、一見アワビの殻に見えないので後で驚かれますー・・・。


1408529669530.jpg


勿論イベントで販売しますよー。

3週間切ってるので後ひと踏ん張り頑張らないと・・・。



ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




