2014_07
27
(Sun)00:14

潰される~(@_@;)


ある日の深夜の出来事です・・・・・。


気持ちよく同じ布団でスヤスヤと寝ていたふうたとママでしたが・・・・・・・・・


「ドタン~・・・・」


「キャイン~・・・・・ギャアアアアアアア・・・・・」


凄まじい物音と、この世とは思えない叫び声が・・・・



ふうたパパがビックリして起きてみたら



ふうたのお腹めがけて肘パンチが・・・・



1406290959923.jpg





「ふうた、、ふうた!!  大丈夫か?????」




「オ~イ、、、、生きてるかーーーーーーーー!!!!!」



ふうた 「ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ ・・・・・・」



パパ 「目が開いたまま微動だにしないぞ・・・・」




パパ「あれ?あれ?  よ~く見たら白目向いたままいびきかいて寝てるじゃんー!」




パパ「もう~! 心配してアホみたいー!」




パパ「この二匹とも、何事もなかったかのようにこの体制で寝てるし・・・」



ちきしょー!!



あ~~~~~あ  心配して損したー!



翌朝 この写真見せられるまで全く何が起こってたのか全然知りませんでした・・・(=^・^=)




何が起きても動じない二匹でした・・・・・チャンチャン❤




それにしても、凄い寝相ですね・・・・(苦笑い)



気を付けよ~~~~~っと。





ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村














2014_07
21
(Mon)00:30

ラン~ランラン♪

金曜の夕方公園に行けないかと思ったのですが、日中の用事も早く済み

フリスビーしに行って来ました。


リードを放してみたら、あらあら、何だか一人で楽しそうにテクテクしてる

どこまでいくつもり??



1405865697568.jpg


バックからフリスビー出して投げたら、一目散に追いかけだしたよー


偉いえらいちゃんと持ってきたぞぉ~



1405865717922.jpg

オオオオォー、近づいて来た


このフリスビー加えて走ってる姿が健気で可愛い~ルンルン


1405865727675.jpg


近くまで来たかと思いきや・・・

匂いに誘われ、フリスビーを落としてクンクンしに方向をかえてしまいました。

いくら呼んでも見向きせず・・・(~_~;)

習性だから仕方ないけど・・・


飼い主にはさっぱりわからんけど、そんなに惹かれる匂いってどんなんだろう??



1405865739373.jpg


暑かったせいもあり帰って来たらソファーにバタンキューでした。


寝てるのかと思って写真撮ったのに、しっかり目が開いてた・・・ギョ・・

可愛い寝顔を撮りたかったのに・・・残念(ー_ー)!!




1405865773760.jpg







先日テレビで鮫町の小料理屋に石倉三郎がロケで来てたのを

やってたので、早速いってみました。

安兵衛の名前は、石倉三郎がつけたんだそうですよ。

のれんの右下には石倉さんの判が押してありますよ。



1405865789046.jpg


ランチはデザート、コーヒー付いて800円です。

安いですね・・

4種類の小鉢にせんべい汁、ご飯、イカのメンチ、チーズケーキ、コーヒー

全部写真撮るの忘れちゃった・・・


とっても美味しかったですよー


1405865804901.jpg



1405865812617.jpg



ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




2014_07
10
(Thu)23:08

お庭に・・・

こんばんワンコ~!!

青森県は夕べから雨が降ってきました。

まだこの雨は梅雨前線の影響みたいで、これから台風の

影響が出てくるのかな・・・。


それにしても久しぶりの一日本格的な雨です。


先週末に旦那がウッドデッキを組み立ててくれて

我が家の庭を少しづつ変化させていきたいなと・・・。

庭が小さいので小ぶりなデッキですけどね。

でも部屋からそのままウッドデッキに出れるので

何だか部屋が少し広くなったような感覚です・・・・嬉しいな~


ふうたもデッキで動き回れるので楽しそう~

ここだったらダニに噛まれることもなさそうだしね。

1404993291966.jpg




昨日一昨日とふうたの大好きな公園にフリスビーさせにいってきたの。

そしたらどこからともなくやって来たのが、一年ぶりぐらいに会った

お爺さんとレオン君。

レオン君はふうたと同じMIX犬のチワプーです。

体格も似たり寄ったりで色は白黒と違うけど、どことなく似てる感じ。

レオン君はふうたに興味があるみたいで、遠くから見てジーッと目で

ふうたの事追ってたみたいです。

唯一のお友達??

暫く会うこともなかったので、お爺さんが具合でも悪くなったのかなって

思ってたんだけど元気そうで良かったですー!!


1404993308557.jpg


お爺さんと長話ししてる間、レオン君はふうたの匂いかぎに夢中で

ふうたは肛門をクンクンされると、ウウーっと唸るんですが

まんざら嫌でもなさそうで・・・・・お宅らどういう関係なの?って言いたいわ

1404993411520.jpg



レオン君とバイバイしてから、フリスビーで思いっきり運動させました。

バテテ舌が思いっきりベローンと伸びきってたよ

1404993424592.jpg


100gぐらい減ってればいいな・・・

1404993436706.jpg



1404993411520_201407102226107de.jpg




台風過ぎたらまた運動しに行こうね!


ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村



