2013_09
29
(Sun)11:14

小物入れ完成しましたー❤

毎日あれもこれもといろんな物に手を付けながらコツコツと制作してます。


パネルもまだ途中なのですが、鉛線を教わってるK先生の青森市でのイベントに

一緒に出展する小物を作ってました。

そして・・・蓋付きの6角形の小物入れ一つ完成しました。

意外と可愛く仕上がりました

もう1~2個作りたいと思ってます。


DSCF2466_20130929103703565.jpg

DSCF2467_201309291037042aa.jpg



これは水曜日の生徒さんの作品で、カラーのお花のパネルです。

まだ3作品目なのですが、大作に挑んでます。

好きなデザインの物をやると3作品目でも、気合入って丁寧に作業してくれます。


この手は良いかも・・・・。


今後もこの作戦で丁寧な作業をさせちゃおう~と思いました。


DSCF2465_2013092910370220a.jpg


こちらは私の今制作途中のパネルです。

何とか全貌が見えてきましたー。

半田付けして窓越しに立てて光を入れるまで色具合がドッキドキですが、

完成したら階段の縦長の窓の上部に下げる予定です。


この歳になって、毎日が楽しくてしょうがないで~す!!


歳いくつだって・・????


そりゃー言える訳ないっしょー!!


ご想像にお任せ致しま~~す。


知ってる方は内緒ですよー!!


DSCF2497.jpg


一昨日いつもの新井田公園にふう子を連れて散歩に行って来ましたー。

え??


いつもと何か違う??

そうそう、可愛いでしょ??

はるな愛みたいでしょ?

今日はメイドカフェ風のお洋服でお出かけなの・・

公園で会った人達に女の子なの??と聞かれ

そうなんです~と言ったものの・・・・・

DSCF2503.jpg


突然この仕草・・・・。

ふうた 「やべー!! 今日は女の子だった」


と思ったのもつかの間、すでに時は遅し・・・・。


バレちゃったじゃん!!


もう~~~~


車の中であんだけ今日は女の子だから気を付けてって言ったのにー!!


DSCF2504.jpg

次はバレない様に又変装するから、頑張ってよ!



最近暗くなるのが早くなってきて、ふうた保護色だから背中だけが良く見える。

ふうた 「ボク見えてる??」

フリフリだけ見えてるよー!!


DSCF2509.jpg


夜ように今度は蛍光色のお洋服見つけないとね。





Verre・la・mer のホームページ上で、作品の販売も始めました。

宜しくお願いしますー!!





ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村



2013_09
25
(Wed)23:18

プチ旅行行って来ましたー

先日の連休に1泊2日で岩手県の沢内銀河高原ホテルに行って来ました。


夫婦で趣味で習ってるピアノの先生と仲間、総勢8名で今回もハプニングありの

楽しい旅行でした。


車2台での出発だったので、八戸インターでもう一台と待ち合わせ。


車はクラウンだと聞いていたので、通る車をチェックしながら待ってました。

暫くして、一台の車が近づいて来た・・・・。

でもクラウンではなかった・・・。

あれっと??思いながら降りてみたら、、、

車のサイドに 「ネッツトヨタの TEST DRIVE CAR」

マークが入ってる車に乗ってきた。。


何でこの車????

訳がわからないけど・・・・とにかく大爆笑

初っ端から飛ばしてくれるOO家!


説明を聞いたら、2~3日前に車が調子悪くなりディーラーに持っていって

この日に取りに行ったら、直らないからこの車を貸してくれたとの事・・・・。


まあ、何でも良いから走ればいいんだ~って事で出発進行~~~!!


DSCF2457.jpg

時々後ろのDRIVE CARを確認しながら走ってたのですが、一戸(いちのへ)手前辺りで

旦那が「あれ? 後ろからついて来てないんだけど・・・どうかしたのかな??」と。


電話してみたら、ガス欠になったと・・・。

今度はガス欠??

試乗車だからそもそも少ししかガソリンが入ってなかったらしい。


でも普通に考えたら、高速乗るんだから普通ガソリン確認するでしょー!!


と言うことで、OO家の車はいったん高速降りてガソリン入れる事になった。

出だしからハプニング続き・・・・。

きっと今回も何か起きそうな予感・・・。


その後、盛岡インターで何とか合流でき、部屋飲みのアルコールとつまみを買い

無事に銀河高原ホテルに到着しました。


周りは山に囲まれ自然豊かでとっても良い所です。

DSCF2455.jpg

DSCF2454.jpg

ここのホテルの敷地内で銀河高原ビールを製造してます。

残念ながら試飲はできませんでしたが、丁寧な説明で私達はあの世に行きそうになりながら

頑張って聞いてました。



夜はオプションで予約してた前沢牛と杜仲茶豚と何とか鳥のステーキとバイキング。

前沢牛まいう~でした。

舌の上でトロ~っととろけて超まいう~です。

DSCF2452.jpg

この後、部屋で存分飲み明かしました。



翌日は、手作り村でぴょんぴょん舎の盛岡冷麺の手作り体験です。

大きなボールに冷麺用の粉とお湯を入れてこねます。


20130923 (13)


20130923 (15)

こねた生地を機械に入れると麺が出てきます。

DSCF2461.jpg


水で麺を洗い綺麗にトッピングして完成です。


DSCF2462.jpg


食べる前にみんなで記念写真!!

20130923 (17)


手作り村で買い物したり、南部鉄器の製作現場を見たりして遊びました。

そのあと、長~~い滑り台がある公園を見つけたので、寄ってみました。

滑り台の台がローラーになってて子供たちが楽しそうに遊んでるところに

大の大人8人がキャーキャー言いながら滑って遊んできました。

みんな童心に返って思いっきり楽しんでましたよー。

DSCF2463.jpg


滑った後は、みんなでお尻が痛くなってましたー。

翌日、お尻の皮が剥けた人もいたそうです・・・。


たまにこういうプチ旅行も良いもんですね~~





Verre・la・mer のホームページ上で、作品の販売も始めました。

宜しくお願いしますー!!





ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




2013_09
21
(Sat)23:02

フュージングのお皿失敗・・・

今日は、朝からドッサリ溜まった洗濯物を洗い、コインランドリーへ乾燥しに行って来ました。

外に干そうかとも思ったのですが、天気もスッキリしてなかったので、いっそうの事まとめて

乾燥機に入れちゃえ~と行って来ました。


乾燥機にかけてる間、友達の所へ届け物を持って行きついでにお喋りして、洗濯物畳みに行かなくちゃと

戻ると綺麗に畳んで袋に入ってましたー!!

そこで常駐で働いているおばさんがどうやら畳んでくれたようです。


すっごく助かって嬉しかったんですが、旦那や自分の下着やらも入ってたのでちょっと

恥ずかしいような・・・。


でもおばさん感謝してますよー!!




先日お皿を作ろうとフリットして焼いたお皿が、見るも無残になってましたー。

温度管理しながら慎重にしたつもりだったのですが、焼きすぎたのか・・・。

ガ~ン・・・・ショック・・・・


見事に割れてました。

次は失敗を教訓に成功させたいと思います。


DSCF2433.jpg


今日は午後から被せる蓋付きのボックスを作ろうと思い、まずカットだけしました。

DSCF2434.jpg


蓋部分には最後に飾りバンドを付けてお洒落にしたいと思います。

上の所にはバラか何かのお花を付けて素敵にしようと思ってます。


DSCF2435.jpg


昨日今日は、ふうたは自分のハウスの中で寝てばっかり・・・

ワンコも4歳半も過ぎてくると疲れが溜まってくるのかしら・・・。

後5年も経つとふうたと同じ歳ぐらいだ・・・。

そして・・・ふうたの方が歳取っていくのが早いんだよね。。


ずっと長生きしてほしいなー!!



Verre・la・mer のホームページ上で、作品の販売も始めました。

宜しくお願いしますー!!





ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村









2013_09
17
(Tue)22:55

金山焼と作品作り・・・

いやぁ~、、週末は凄い台風でしたねー。

全国各地で大雨の影響で土砂災害や床上浸水などで避難勧告が出たり、

いろんな所で被害が出てましたが、皆さんのところは

大丈夫でしたか?

ここも、日曜日から雨になり昨日も昼前から風雨が強くなってきました。

夕方はどんどん酷くなってくると思い早めに買い物にと思って3時ごろ

行ってきたのですが、17時過ぎ頃から外が静かに・・・。

今回の台風はとってもスピードが速かったのか、あっという間に通り過ぎて

しまった感じです。

後で考えてみたら、買い物行った時間が一番酷かった・・・。

ビシャビシャになりながら行ったのは何だったんだろう・・・・



その台風が来る前日の日曜日、津軽の金山焼(かなやまやき)の焼き物市だったので

友人を誘い私達夫婦にふうたも一緒に行って来ました。


ちょっと渋いですが、料理を乗せるととってもお洒落です。


オークションもやっていて、定価の半値以下で落札出来るんです。


今年は落とすことが出来てラッキーでしたー!!

DSCF2415.jpg

DSCF2417.jpg

DSCF2418.jpg


昼食は焼き物市の中にあるレストランで食事してきました。

私達女性はレディースセットです。

旦那は味噌ラーメン。

ちょっと味が薄かったようで、カツカレーにすれば良かったと後悔・・・。


器は全部金山焼です。


DSCF2419.jpg


晩御飯は我が家でも金山焼ですよー。

DSCF2420.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ガラスは今日の午前中、先日買ったフリットを使ってお皿を作りたいので

本でデザイン探してたら、こんな個性的な柄を見つけたので真似っこしてみました。


これを明日にでも隣のお皿のモールドに乗せてフュージングしたいと思ってます。

上手く焼けますよ~に!!

まだまだ、いろいろと練習が必要なので頑張ります!

DSCF2422.jpg


友人にトールペイントして貰ったガラスに久々にワイヤーで巻いてペンダントトップを

作ってみました。

DSCF2425.jpg


こっちは、シーグラスに穴をあけ同じくネックレスにしてみました。

DSCF2427.jpg


先日モザイクガラスで鍋式を作ったのに昨日目地を入れました。

目地が固まったら綺麗にして完成です。

鍋式じゃなくて飾っても良さそう~


DSCF2426.jpg


最近やりたい事がいっぱいありすぎてとっても充実してます。

一日があっと言う間です。

まぁ~~、、歳を取ってきたと言うのも事実ですが・・・




ホームページ上で、作品の販売も始めました。

宜しくお願いしますー!!





ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




2013_09
14
(Sat)10:29

ふうたは子グマ??

昨日、2か月ぶりにトリミングに行って来ました。


伸びに伸びたボサボサで、いつ熊に間違われてもおかしくない状態・・・。


水曜日から自宅周辺で小熊がうろついてると言うことで、市の方から

情報が入ってます。

仕事してる旦那からは、「ふうた、ちゃんと家にいる??」とメールが入りました。

てっきり、クマに襲われるから気を付けろと言ってるのかと思えば・・・

ふうたがクマに間違われてないか?と言う事だった・・・。

クマの体長も5~60㎝だとかで、確かに少し離れたところからなら間違えられるかと・・・。


出掛ける直前、ふうたを見てみると・・・んん・・・小熊だ!



で、、本人もクマに間違われるのは我慢できないようで、早く連れてってと

ボリボリ掻きまくってます。


DSCF2394.jpg


「ふうた、行くから支度して・・・」

DSCF2397.jpg












2時間後・・・。

へ~んしん!!


今回は何故だか、クマに間違われないようにとトリミングしたのに

くまちゃんの帽子を作ってくれました~。


やっぱり、、あんたはクマだったのかい~~~~~~!!


DSCF2400.jpg


今回も楽しみにしてた帽子は、クマさん帽子でした。

毎回楽しませて貰ってます~!



DSCF2402.jpg


今までの帽子、大切に取ってますよー。

DSCF2403.jpg


次回も楽しみにしてよ~っと!



ホームページで作品の販売も始めました。

宜しくお願いしますー!!





ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村



2013_09
13
(Fri)08:39

玄関に小鳥さんが・・・

昨日は、水曜日にステンドグラスを作りに来てるNさんの玄関の風除室に

ガラスで作った木の枝と葉っぱを取り付けに行って来ました。


と言っても、とってもすぐご近所さんなんですが・・。


まず位置を決めて、テープで借り止め。


小鳥さんが枝に向かって飛んでる感じとか、遊んでる感じに見えるように


あ~でもない、こ~でもないと言いながら良い感じになってきました。

DSCF2392.jpg



枝は上からと下からとと両方作りました。

可愛くないですか??

次は、枝を見てたら赤い実があったらと・・・と言われ

実を作ったら又取り付けです。


こういうのってとっても楽しい~~!!

Nさんのお陰で、私まで楽しませていただいてま~す!!

DSCF2393.jpg



これはモザイクガラスで、鍋敷きを作ってます。


図案が出来たので、後は目地を擦り込むだけです。

頑張ろう~❤


IMAG0574.jpg


鉛線のパネルこんな風に完成しましたー。

光がもっと当たるととっても綺麗です。


IMAG0576.jpg



この前の日曜日、公園に遊びに行くまでの間のミニドライブです。

助手席の私に抱かれながら窓から顔を出してます。

髪は風でオールバックで、お顔はちょっぴりブサイクに・・・


IMAG0571.jpg


ふうたは、風を浴びながら気持ち良さそう~❤

なびいてる髪がカッコいいー!!

IMAG0572.jpg


何処をみてるんでしょうね??

何かいい匂いでもしてるのかな・・・。


IMAG0573.jpg


雨が降らなかったらまた今週末も公園行こうねー!!



ホームページで作品の販売も始めました。

宜しくお願いしますー!!





ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村



2013_09
10
(Tue)22:48

変な癖・・・

今日は、ふうたがテンション上がってる時にする

不思議な行動から・・・。


大好きなソファーに上がって、まず背もたれに直行ー!

後ろ姿で失礼しま~す!!


DSCF2356.jpg


そして・・・・

背もたれのソファーカバーに体を擦り付けて・・・

DSCF2357.jpg


行ったり来たりしながら、体をスリスリ・・・

DSCF2359.jpg


ひっくり返りながらもがき出す・・・


痒いの~痒いの~~

DSCF2360.jpg


最後の仕上げに、カバーを前足でカキカキして

この通りです・・・。

お陰でカバーは日に日にボロボロ・・・

ソファーの肘掛はガサガサに・・・。

高かったのに~~~(~_~;)


どうしてくれるんかい~~~~~~~ふうたー!!!!(>_<)


DSCF2361.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎週火曜日は教室の日です。

これは、久慈のKさんがオリジナルで制作した桜のランプです。

後、中側の半田をしてブラックに仕上げたら完成です。

優しい色でとっても綺麗~!!

早くベースに取り付けた完成品をみたいです。


DSCF2367.jpg


これは、ミルフィオリをフュージングしてボタンにしてみました。

裏にボタン足がちゃんと付いてるんですよー。



DSCF2369.jpg


先日シーグラスに穴を開けたので、それを使いストラップを作ってみましたー!!

Kさんにアドバイス頂きながら、いい感じに出来上がりました。

これは、取りあえず試作品なので、更にバージョンアップしていきたいと思います。

DSCF2372.jpg


最近いろんな物を取りかかって、毎日頑張って制作してます。


頑張るぞー!!



ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村







2013_09
07
(Sat)23:30

一作目の作品完成~\(~o~)/

今日はスッキリとしてない天気で、涼しいようで少し動くと汗が出てくる

湿度が高い日でした。


さっきテレビを見てたら、昔に比べたら高温多湿の気温になってきたせいで

ダニの発生が凄いようで・・・。

子供の喘息の90%はダニが原因だそうです。


私も秋口の季節の変わり目になると咳がでやすいのもダニの死骸を吸い込んでるのかも・・と

思いました。


ダニの繁殖を抑えるには、風を入れて湿度を下げるのが一番効果的らしいです。



ふと、湿度計を見てみると、、、きゃ~~~70%を超えてる~~~


ダニに、住み心地よくさせてあげてるって事じゃん!!


まずい、まずい、除湿器かけて湿度さげなければ・・・(-_-;)


カーペットにも畳にもいっぱいいるかと思うと鳥肌が立ってきます~~


みなさん、マメに掃除や風通し良くしてますか~??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の午前中は教室の日。


平日はお仕事されてるので、なかなか時間がとれないのですが

今日初作品のミニパネル完成致しました~~~~!!


とても優しい色使いで素敵に仕上がりましたー!!

本人も可愛らしく優しい雰囲気なので、作品とどこか似てる気がします。

作業もとっても丁寧にしてたので線も綺麗に仕上がってます。

IMAG0559_BURST001.jpg


撮り方が悪くて暗くなっちゃいました・・・ごめんなさい。

IMAG0560.jpg


私はというと、一昨日ハンドルーターでシーグラスに穴をあけてみました。


最初おっかなびっくりだったのですが、コツを掴んだら楽しくなって

きちゃって・・・。


うふふっ・・・・

私って意外と男っぽい仕事好きなんですよね・・・。

DSCF2344.jpg



DSCF2343.jpg



教室終わってから、旦那と近くの小舟渡と言う食堂に行ってお昼食べてきました。

今日は珍しく旦那がおごるからと・・・。

どうやら、会社で鬱憤がたまってるらしくどうしても行きたかったようです。



生うに丼 3000円さすがに高いです!!

手がでません・・・。


IMAG0563.jpg


ここは海が目の前にあるので、景色がとても素晴らしいです。

景色だけでお腹いっぱいって感じです。


じゃー、食べないで景色だけと言うわけにもいかず、なんて言ったって

おごりですからー!!

IMAG0561.jpg



IMAG0562.jpg


旦那は昼間からビールを飲み、つまみにイカ焼きにカレイの焼き魚。


IMAG0565.jpg

IMAG0566.jpg



それにホヤラーメンと磯ラーメンを注文。

左がホヤで右が磯ラーメン。

パッと見た目は一緒なのですが、磯ラーメンはウニが入ってて

ホヤラーメンはそのままウニの代わりにホヤが入ってました。


IMAG0569_20130907233524f43.jpg


こっちで、磯ラーメン又は海鮮ラーメンと言うと、だいたいウニ、ホタテ、ムール貝、エビ、海藻などなど

いっぱい入ってて、だいたい1000円~1200円ぐらいかな。


この辺ではラーメンでこの値段はとても高いです。


なので、ちょくちょく食べれないです。

今回は、滅多にない旦那の お・ご・りだったからねー!!



たまたま、こちらに来られた時は是非食べてみてくださいませ~!!



今日のふうたは、前に撮ったフラフープの輪のジャンプです。

頑張れー!!

もう少しでサーカスから声掛かるぞー!!


20100807(24).jpg




ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村





2013_09
05
(Thu)21:59

やられた~(ー_ー)!!

午前中、2階でガラスを作ってて、お昼でも食べに下に行こうかと

階段を降りてキッチンまで行って・・・あれれ・・・・

何だ??

床が汚れてる・・・。


よく見たら・・・ふうたのウンチ??



ギャ~~~~~~~~~~~~~!!!!!


スリッパ見たら左側のにベッタリと。

踏んだ感触なかったけどと、階段を見てみると一段置きに

しっかりと塗り込んであるじゃないですか・・・・(T_T)


階段上のマットに3か所にウンチの置き土産がどっさり置いてました。


コラ~~~~~~~~~~!!!!!!


一昨日、大好きなワンコのブログ「ゆる・アビィちゃん」での記事でも

息子さんのお部屋にウンチして・・・とあったのですが

うちでも、早速今日やってもうたわ~~~~!!  ←アビィママさんの大阪弁真似してみました。


アビィままさん大阪弁お借りしてますー


ふうたを見てみると・・・この通りで~す


DSCF2346.jpg

(ふうた)「お母さんが勝手にふんずけたんじゃん!!


(私)  「そりゃーそうだけど、何でいつも歩く所にウンチするのかね・・・あんたは」


(ふうた)「だってお母さんがオイラのしたところを歩くのが悪いんじゃん・・」


(私)  「二階にもトイレ置いてるんだから、今度からそこでしてね」

     
      「まあ、あんたに怒ってもしゃーないか・・・・」


犬用のおしっこ用のおむつはあるのに、ウンチ用とかないのかな・・・。


いっちょ開発して特許でも貰いますかね・・・。





それで、それで、、、夕方、夕飯の支度してたら、来た来たウンチ垂れが・・。

DSCF2326.jpg


DSCF2323.jpg


「じゃーレタスちょっとだけだよー」

DSCF2324.jpg


「少しあげたら取られまいと、スタコラサッサ逃げていきました」

DSCF2327.jpg


「今度は何??」

「おもちゃで遊べって????」


DSCF2328.jpg

「今忙しいからダメー!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これは昨日の生徒さんの制作中のパネルです。

カラーのパネルで出来上がりが楽しみです。

DSCF2337.jpg


今作ってるパネルです。

少しづつですが、できてきてます。

DSCF2341.jpg


生徒さんに頼まれて作った爪楊枝入れ完成しました。

爪楊枝のケースごと入れたいとの事だったので、少し大きめにしました。

DSCF2338.jpg


ちょっと見づらいですが・・・

その生徒さんの玄関の風除室に取り付けた小鳥さんに今度は木の枝の取り付けです。


これに次は葉っぱも付けるんですよー!

DSCF2339.jpg




ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


2013_09
03
(Tue)23:14

ふうたの幼少期

ご心配おかけしましたが、お陰さまでふうたの嘔吐は大したことなくすぐ治まりました。



今日は、ふうたが我が家にやって来た日の写真をちょっとお見せしますね・・。


さっきパソコンのアルバムをみてたら、我が家に来たてのホッカホカのふうたの写真を

見つけました。


まだ、笑顔もなく不安そうな顔をしてます。

顔もまだあどけないですね・・・。


ふうた初日 (4)

こんなに小さくて壊れそう・・・。

ふうた初日 (11)


腕の中で・・・。

ふうた2009-0509


このころから、胸の白い胸毛は立派です・・・。

ふうた二日目


来て12日目のふうた・・。

慣れてきて徐々にイタズラ顔に・・・。

ふうた12日目 (7)


何見てるの??


ふうた12日目 (16)


ウニみたいな舌が可愛い・・・。

ふうた12日目 (3)


時には、フードの中に入って一緒にキッチンに・・・。

このころ、散歩させてたらお婆さんとかに「熊ですか・・・???」って言われてたふうたです。

ふうた2909-0524 (1)


いきなり飛びますが・・・半年ぐらいかな・・・

20101103 (2)


このころよくアシカに変身~~させられてました・・・。

きっと水族館に連れてったらアシカに間違えられてただろうな~~!


20101114 (3)


ふうたの子犬の頃の懐かしの写真の紹介でした~





ステンドはお皿のモールドを購入したので、焼いてみましたー!


DSCF2304_2013090323013763e.jpg


フリットも購入したので、次はこれを使って焼いてみたいと思いますー!!




DSCF2307_20130903230143f75.jpg





ブログの励みになりますので、下の写真をポチッとお願いしますー!!

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村



