2013_06
16
(Sun)01:19

お客様

先週の土曜日にシーグラスの制作について地元紙(デーリー東北)に掲載して頂いたお陰で

この一週間は、問い合わせの連絡が何件かありとても嬉しい週でした。


前回の掲載の時は写真がいまいちでしたので今回と~~っても気になってました・・・・(~_~;)


が、・・・記者さんの腕がよかったお陰で、自然な感じに撮れててホッとしましたー(^。^)y-.。o○


今日も嬉しいことに30代の素敵な方とお母様が見にいらしてくださいました。


そして、薄い紫色のアジサイを頂きました。

それがこちらです。


IMAG0428.jpg


IMAG0427.jpg


花びらが八重になってるのでとても綺麗で上品な感じです。


大事に大事に育てたいと思います。

S様ありがとうございました。


自宅の一室を工房にしてるので、3人も座れば少し狭っくるしい感じですけど

一緒に楽しく制作しましょうねー!!




先週の日曜日、この日は気温も高く暖かかったので近くの浜でふうたも一緒に連れて

ガラス拾いをしてました。


旦那はビールを自宅から持参し、レジャー椅子を広げまったりと日光浴・・。


ふうたは悪さをするので、椅子に繋がれこのとおり・・・。


降ろしてくれ~~~って叫んでましたが、可哀想だけど「ダメ~・・・・・」

IMAG0425.jpg


見てみて、このふてくされた顔~~


IMAG0422.jpg


だって、降ろすと貝やらゴミやらなんでも口に入れるから・・

良い子にしてれば降ろしてあげるんだけどね・・・(=^・^=)



また今度来ようね。。。





2013_06
03
(Mon)00:17

もう6月だー

昨日からもう6月です~

今年もあれよあれよとあっという間に半年近く

過ぎてしまいましたねー(^^;)

毎日が充実してるからなのか、ただ年取ってきたからなのか

新幹線に負けず劣らずのかなりのスピードで過ぎていってるのは

確かです!(^_^;



明日は人生2度目の取材が…( ´艸`)


地元紙のデーリー東北から、シーグラスの取材をさせて

貰いたいと連絡が。


最近肉が付いてきたから、写真写りがちょっと心配だ。

どうも内容より写真のほうが気になってしょうがないのだー(@_@)


前回は、作業してる感じに下向き加減で顔はニコッと

してくださいって言うもんだから、変な含み笑いみたいな顔で

掲載されちゃってガッカリ(゚◇゚)ガーン


どうかどうか、普通に写りますよ~~に!


八戸の観光名所蕪嶋、今、菜の花が満開でとっても

綺麗です~(^_-)-☆

ウミネコも足の踏み場もないくらいたくさんですー。

油断してるとフン落とされるので気を付けましょう~ね!


IMAG0415_BURST002.jpg




IMAG0417.jpg




