2013_05
17
(Fri)15:03

えけこ様~~~!!!

最近ど~もサボり気味・・・。

更年期のせいか・・???・

いやいやただパソコンに座るのがついつい面倒で・・・。


バタバタと続いたイベントもようやく落ち着き、やれやれって感じです。

年だなぁ~~~(ー_ー)!!


お陰さまで4日間のマリエント市、大盛況で終わることが出来ました。



何と言っても、他のハンドメイドの出展者の方々との交流もいろいろできたことも


収穫の一つです。


これ何だか知ってますか?


出展者仲間で盛り上がったエケコ人形。

IMAG0366.jpg

天然石のアクセサリーのふらんくねすママさんが、えけこ人形が来たら

偶然かもしれないけどお米が半年間買わなくてすんだとか・・・・。


それ~我が家もえけこ人形でご利益を・・・と即注文~~。


まだ何も起こってないですけど・・・・そのうちお金が舞い込んできますように・・


おねがいしますだ~~えけこ様~~!!!!

1368617958762.jpg

ふうたからもお願いしてね!!

「おかあさんに、ロト7当たりますように!!」

よし、よく言った、ふうた偉いぞ~~~~!!!



そのふうた君、私がお風呂に入ってるとドアの外でお風呂場を背にして

このようにずーーーっと待ってるんです。


覗くわけでもなく、ただひたすらと守り神のように・・・。


ちなみに、旦那の時はしないのですー。


何してるのか聞いてみたいわ・・。


1368617958276.jpg


我が家はまだコタツが外せないのですが、ふうたもこの通り・・・。


頭隠して尻隠さずって感じで入ってます。


こちらのほうは、梅雨時期は暑くてジトーって感じではなく、肌寒くなるので

もう少し活躍しそうです。



寒さに弱いふうたでした。


1368617958584.jpg





2013_05
06
(Mon)11:22

マリエント市

3日から始まっているマリエント市、いよいよ今日で最終日
です~(^_-)-☆

去年も一緒に出展した友達のリンパマッサージのKさんと
ネイルサロンのHさんも今年も一緒にまた頑張ってます~(●´∀`●)

IMAG0355.jpg

IMAG0356.jpg


私もこの為にまたまた頑張って小物作りしましたー。

IMAG0359.jpg


そのほかに新しい出店者の方々もいて、今年はまた違った感じで
私達もいろいろ楽しんでます。


今回の体験は、シーグラスで作るキャンドルホルダー作りと、フォトフレーム作り。


IMAG0358.jpg


たくさんのお子様に楽しんで貰ってます~(●´∀`●)


以外や以外、大人の方もかなりハマってましたよ~~(^^)v

最終日、たくさんお客様来てくださるといいなー!


