2013_03
29
(Fri)11:22

はっち市

先週のはっち市に出展した写真です。


扉にガラスを入れた木工棚、二つ作ったのですが一つは売れましたー!!

嬉しいーですヽ(^o^)丿

木工棚は友人のK子さんが制作したものです。

DSCF2130.jpg



友達と二人でこの日の為に頑張って制作した作品たち・・。

DSCF2131.jpg


こちらは主に私の作品です・・

DSCF2132.jpg


写真がボケててハッキリ見えないですが、フュージングしたアクセサリーがずらりと

並んでます。
20130324 (3)



二日目はお友達の娘さんが助っ人で来てくれました。

会計係をやってくれたので、とても助かりましたよー。




体験コーナーも大繁盛で、大勢の方に楽しんで頂けたようで私たちも大満足です。

写真を撮って貰ったこの時間はまだ余裕の3人だけでしたが・・・・


この後、ドドドド・・・・・と急に込みだして予約待ちをして頂いて

体験された方もいましたー(^。^)y-.。o○


20130324 (8)


また、9月にもミニクラフト市やる予定だそうです。



来月は、連休返上でマリエント市に出展です。


3~6日八戸市水産科学館マリエント市に遊びに来てください(^_-)-☆


2013_03
26
(Tue)00:17

はっちのミニクラフト市無事終了!

先日の土日に行われた、クラフト市が無事に終了いたしました。

この1ヶ月半の間、毎日作品づくりに明け暮れてました。

blogの更新も出来ずにいました。

遊びにきてくださってた方ごめんなさいm(_ _)m

クラフト市も終わったので気持ちも時間も余裕が出て来たので

blogのほうも再開しないとですー!

2日間のクラフト市はお陰様で体験コーナーは常に

満席状態で大繁盛でした!

サンキャッチャーやペンダントトップ、ストラップなど

を体験していただきました。

複数の色ガラスの中から悩みながらも楽しんでる

姿をみて、やっぱり体験コーナーやって良かったー!!(^^)v

作品もフュージングの箸置きやペンダント、ピアス、ヘアピン

小物なども何点かでて頑張ったかいがあったです!



写真も取ったのですが、後でアップしますねー。


少しゆっくりして、今度はゴールデンウイークの3~6日に

自宅近くのマリエント市に出展するので、その準備に

入りたいと思いますー(^-^)




2013_03
01
(Fri)11:15

めちゃくちゃ忙し~

何週間ぶりの更新だろう・・・(+o+)


今月の23日24日のミニクラフト市に出店の為の作品作りに日々追われて

ブログをサボりまくってました


雪ん子(電気炉)をフル稼働させながら、アクセサリー作りに悪戦苦闘・・・。

細かいアクセサリーは手間がかかる・・・楽しいけど(*^_^*)


ピアスにストラップにペンダントトップ、、

それに、イヤリング、箸置きとあれやこれや・・・。


IMAG0278.jpg


IMAG0280.jpg


IMAG0284.jpg


これは、教会のランプになります。

あと土台部分を作って完成




ふうたはと言うと・・・・。


毎日こんな感じです・・


作品作りの最中は遊んであげれないので、毎日退屈そうです。


IMAG0269.jpg


「たまには、一日オイラと遊んでよー!!」

「遊んでくれないと家出するぞー!」

IMAG0270.jpg


「大丈夫、家出できないのわかってるもん~」

「なんで・・・?」

「だってあんた、玄関のドア自分で開けられないでしょ・・・?」


「しまった・・・バレたか~ エヘヘ・・・」

IMAG0271.jpg

イベント終わったらゆっくり遊ぶからもう少し待っててね


「もう~しょうがないな・・・・・


