2012_05
24
(Thu)11:47

ピアノの飲み会

先週土曜日は、趣味で習ってるピアノのメンバーが結婚されたので
みんなで、お祝い&送別会をしました。
20代~40代まで老若男女さまざまな仲間ですが、終始楽しく過ごしました。
一人男性もおりました。

DSC_0120.jpg

DSC_0121.jpg

DSC_0122.jpg

話題といったら、やっぱり、新婚生活のことですよね~

昨日の晩ご飯何作ったの~? 結婚するまで何年付き合ってた~?などなど
仲間たちからは聞きたいことた~くさんです。

新婚さんいいですね~

何をしても楽しそうです・・いいな~

八戸から離れてしまい寂しいですがまた、飲み会などあったら
いつでも、来てくれるそうなので、また会えるのを楽しみにしてますね。

そして、、いつまでも仲良く、二人で一緒にピアノを習って一緒に連弾しましょう~!!

