2013_12
28
(Sat)17:46

今年もあと少し

今年もあと少しですね。

25日の夜は友人宅で忘年会&クリスマスパーティーで楽しく過ごしました。


一人一品持ち寄りと言うことで、私はパエリア作りましたー!!


みんなベテラン主婦と言うことで、豪華なお料理がずら~っと並びました。


みなさんさすがですね!!


ジャ~~ン! こんな感じでした。

IMAG0657.jpg


あ~~、Sさんのイチゴたっぷりのゴージャスケーキ撮るの忘れましたー(ー_ー)!!

IMAG0659.jpg

夜中2時まで盛り上がり、久々の午前様の帰宅になりました。


たまにはみんなで遅くまで語り合うのも良いもんですね~❤


この日だけは、みんな不良主婦になり楽しかった~~❤



今日のふうたは・・・・あれれ・・・


そうです、女の子にへ~んしんしました。


たまたま昨日見つけて、高いんだろうな~と値段を見てみたら・・・


何と、、1200円だったんです!!


襟にレースが付いてて、とっても可愛いんですよー!!


ふうた、悪いけどたまには女の子になってねー。


DSCF2727.jpg


DSCF2732.jpg




ふうたから一言・・・・挨拶を。


DSCF2734.jpg



DSCF2733.jpg


来年はもっともっとガラス頑張ろうと思います!!

ふうた共々来年も宜しくお願いしまーす!!




ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




2013_11
18
(Mon)22:30

芸術的な・・・・??

いきなりですが、このパンツの脱ぎ方芸術的だと思いませんか~~?


休みの時に履いてるズボンなんですが、何でまたこんな脱ぎ方を

したかと言いますと・・・・。


朝突然ピンポ~ンと宅配便の人が来たので、ジーンズに履き替えてなくちゃと


チョー慌てて脱いだら見事な脱ぎっぷりができまして・・・。


ホントは恥ずかしいので、ブログにUPするのためらったのですが


ちょっと受け狙いで乗せちゃいましたー!


これを見た旦那は、警察の証拠物件の写真を撮るかのようにカメラを


取り出しパシャパシャと撮っておりました・・・。



ちなみにこのズボン、寝てる時に履いてるだけで骨盤を締めて矯正して


ウエストを細くするといううたい文句につられて購入したものです。


が・・・・毎晩履いてるにもかかわらずさほど変わってない気が・・・・。


まぁー、現状維持で太ってきてないだけ効果ありとするかな。

DSCF2632.jpg



クッションカバーヤツにやられましたー!!


この手の物はすべてふうたに破かれてしまいます。


糸が出てる物は何でもカジカジされます。


困った物です・・・・

DSCF2635.jpg


今取り掛かってるタペストリーです。


刺繍も組み合わせて素敵に仕上げる予定です。


出来上がりはまだまだ先ですが、気長に頑張りまーす!!

DSCF2633.jpg






Verre・la・mer のホームページ上で、作品の販売も始めました。

宜しくお願いしますー!!



ホームページはリンクの一番上をクリックしてくださいね。


ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!



にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村





2013_10
14
(Mon)23:26

レストラン「今日もどこかで」・・

3連休あっと言う間に終わってしまいましたね。

我が家は、予定では金曜日の夜に車中泊して岩手県の八幡平に紅葉見に

行く予定でしたが、土曜日の内陸部の天気が雨・雨・雨ということで

せっかく準備してたのですが断念しました。


その代り、いつも満席で入れなくて、行ってみたかったレストラン「今日もどこかで」に

再チャレンジし3度目の正直でようやくお食事することができました。

名前が素敵ですよね❤


ランチがお任せランチが1200円です。

前菜(メニューから好きなのを選べる)、スープ、魚かお肉、デザート、飲み物。


落ち着いた店内、美味しい料理で又、是非行きたいです。

DSCF2556.jpg






日曜日は、公園にふうたを遊ばせに行って来ました。


階段を降りていったら、動物病院の先生のポチンちゃんが先に来てました。


ふうたは先生を見つけるとご挨拶しに走り寄って行きましたよ。



DSCF2557.jpg



いつもと一緒で、フリスビーで遊ばせてたのですが、時々先生の方が気になるみたいで・・・・。


こっちこっちと呼んでも「どっちにしようかな~~」みたいな感じで見てました。


DSCF2559.jpg


「もってきたよー」とドヤ顔だぜ!


DSCF2560.jpg


昨日と違いこの日は風が冷たかったー。


ふうたも秋モードの服になってきました。

今日の服どうっすか~~~~??

DSCF2563.jpg


かなり走らせたのでゴクゴク美味しそうに飲んでました。

DSCF2564.jpg


        




自宅に帰って来たらこの通りです。


横になってグッタリしてます。


4歳半なんですが、人間にしたら34歳ぐらいだったっけ・・・?


ふうたも疲れやすくなってきたのかな・・・。



DSCF2565.jpg


その後4時間もこの状態で寝てました。


DSCF2566.jpg




Verre・la・mer のホームページ上で、作品の販売も始めました。

宜しくお願いしますー!!



ホームページはリンクの一番上をクリックしてくださいね。


ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!



にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村







2013_08
13
(Tue)11:10

ベリーダンス見てきましたー!!

先日、八戸のライブハウスでエジプトのベリーダンスのショーを見てきました。

生で滅多に見るチャンスがなかったのですが、友人からお友達が出るから一緒に見に

行かないーと言われ行って来ましたー。


とてもセクシーな衣装で男性でなくても興奮しましたよー。


IMAG0503.jpg


ベリーダンスは少しぽっちゃり系でも全く構わないのよーとお隣にいた方が

言ってました。

友人と私は・・・「私達みたいにお腹の肉がのっかっててもいけそうだね~!!」などと

つい調子に乗って喋ってましたー。


IMAG0504.jpg




この方は八戸のNHK講座のティーチャーだそうです。

セクシーですねー!!

IMAG0506.jpg




こちらの方はスペシャルゲストのタカダアキコさんです。

「アルカマラーニダンスオリエンタルカンパニー」にて10年間、ダンサー、講師、

振り付け、舞台構成、演出補佐、衣装等を務めてたそうです。


お腹の腹筋半端なかったですー。

IMAG0509.jpg


ベリーダンスには欠かせないエジプトの楽器奏者の松尾賢氏も加わり最後に

タカダアキコさんとコラボして大盛り上がりでした。


楽器はウード ダラブッカと言います。

マンドリンを大きくしたみたいな感じで、弦も2弦づつありトレモロしながら

弾くところもマンドリンに似てましたよ。

音はエジプト~~って感じでした。

IMAG0515.jpg


衣装が素敵ですね・・・。

友人と衣装だけでも着てみたいな・・・・と帰る時までずっと言ってました。




IMAG0512.jpg


ベリーダンスのワークショップがあったら、一度踊ってみたい・・・。

ただの腹踊りになりそうだけど・・・(^。^)y-.。o○



2013_07
10
(Wed)13:04

車やで豹変~~

この前の日曜日、旦那の車の点検でディーラーに行くので

一緒にふうたも連れて行きましたー。


ここの担当の営業の人がふうたを連れて来ないと

「あれ~今日ワンちゃんは~~??」

といつも言われるので、行くときは何となくいつも連れて行ってました。


と言っても、ふうたにとっては遊ぶものもないし、ウロウロできないし

行動範囲がいっつも椅子の上。


この日も私達には、「お飲み物は何にしますか~??」と言われるので

「アイスコーヒーお願いしますー!!」


ふうたは、「オレは~????」と言わんばかりの顔。


DSCF2174.jpg



「オレには無いの・・・・」

まあまあ、そんな悲しい顔することないじゃん。

DSCF2176.jpg


「オイラも喉乾いたよー!!」

DSCF2181.jpg


そんなに欲しいの??

しょうがないなー!!

「じゃー、氷食べる??」

「うんうん、、、食べる、食べるー!!

DSCF2182.jpg


良い音立ててガリガリ・・・


「もっともっとチョーダイ!!!」


いっぱいあげたでしょ??


「ヤダヤダー!!

「くれって言ってるだろー!!」

「もう、ないってばー!!」

DSCF2183.jpg



「くれー!!くれー!!」

「ガォー!!」


脅しにかかってきました・・・。






終いには これでもかーっと、見て下さいよーこの怪獣みたいな顔を・・・。


DSCF2185.jpg


無い物はないんだよー!!

諦めなさいー!!



こんな日曜日のひと時でした・・・。

