2015_07
25
(Sat)07:25

お知らせ

去年から自宅の玄関前や車のワイパーに、嫉妬、妬み、またその女の

被害妄想による悪質な

嫌がらせが(派手な女性物の下着や大人のオモチャなどを置く)2年に

わたって続いてます。

これは立派な犯罪です。


犯人(自宅でパッチワークの教室をしてる60才の女)は、

わかってますが、ブログで

個人的な情報などチェックしてる

可能性がありますので、

他のblogに変更する事にしました。


警察には被害届けを出してます。

その女の自宅、車などは警察のほうでも確認してもらってます。


最近、、年齢のわりには、幼稚でバカな大人が多いそうです。

そのうち刑務所行きになると思います。





ブロ友の皆さん、大変申し訳ありませんがご連絡頂けたら

新しいblogをお教えしますので良かったら

コメント欄の管理者だけ表示を許可するで

連絡頂けたら個人的にお知らせしたいと思います。


宜しくお願いしますー。






2014_05
27
(Tue)22:53

最近何かと忙しくしてまして・・・・。

のちのち・・・ブログに書きたいと思います❤


先日ブログで実家に帰省してた時に行った八王子の南大沢のアウトレットでの

記事でたまたまお知り合いになったトイプーの麦ちゃんママから

頼まれてた麦ちゃんのバースデーパネルが完成し昨日到着したと言う連絡を

頂きました。

30日が誕生日だそうなのでとにかく早く間に合わせたくて

頑張りました。

ふぅー間に合って良かった~

麦ちゃん一家もよくそこのアウトレットに行くそうで・・・

ブログを見て麦ちゃんのお誕生日の記念にと

ステンドの注文をくださったのです。

これもきっと神様から頂いたご縁なのかも・・。

喜んで頂けてホッとしました。


1400676232836.jpg


面白珍百景の紹介~~~!!

先週土曜日、三沢市に行く途中大通りじゃない道を走ってたら

こんな標識を発見!

十字路じゃない所に何故????

おまけに高さが低いし・・・

誰かが抜いてここに刺したか??


それより、もう一度ここに行けと言われても無理かも・・・

ガッハハハハー!


1401017594268.jpg
1401017602908.jpg


オオオオオッー!!

我が家にも珍百景あり・・・

目からビームを出してる生き物が・・・


何と・・・・・・それは・・・・ワンワン星から来た ふうた星人であった


檻に隔離してたんだけど、大人しそうだから解放してあげたら・・・


1401023525314.jpg


途端に・・・・ソファーめがけて飛んでいき意味不明のもがき行動を

始めました。

おかげでソファカバーがめちゃくちゃに・・・。

ふうた星人を甘く見てた・・・


1401023541291.jpg


今度はオモチャを咥えて何をするつもりなのか・・・。


もうひと暴れしそうな予感・・・。

1401023551322.jpg


今日の私のお仕事は・・・

こんな物を作っておりました。

夏に向けてシーグラスのイヤリングと光沢のあるこれ何だかわかりますか~~?

実は・・・アワビの殻なんです

いかがでしょうか・・・??

1401193783457.jpg


アワビのネックレスに、ブローチに、シーグラスのブレスレット・・・

ブローチはお花柄に穴開けてみましたー。

1401193728823.jpg


これもネックレスのトップ用に加工しました。



1401193739851.jpg


アワビの殻で加工品が出来るなんて・・・メチャメチャ楽しい~!!

アワビ食べた方ー!

是非、殻をくださ~い!!

殻だけでいいですので・・・・



ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


2013_04
29
(Mon)00:31

ピアノの発表会

今日はピアノとギターウクレレクラスの人達と春恒例の酔っ払い
ミニ発表会の日でした。

先週のレッスンの時にはとても良い感じだったのに

直前になってきたら今まで間違わなかった所がコケ出したり

どういうこと??


改めて発表会には絶対魔物がいると確信した


旦那とのジャズの曲の連弾だったのですが、初っぱなから

旦那はコケて、二度のやり直し。

ウクレレの友達曰わく、、受けねらいでやったんでしょ??と。


そんな~~ね~…‥受けねらいでそんな事出来るほど余裕なかった
ですからー!(^。^;)


私は今回、中年の色気を出そうと、頑張ってノースリーブで弾きましたよ~~(^^)v

見苦しいかたもいたかも知れませんがお許し下さいませー( ´艸`)

アルコール飲みながらOKなのでかなり、
オチャラケなかんじでこの春のコンサートはいつも楽しく参加してます!


こんな感じでこのピアノで弾きましたー!(@^▽^@)


私達夫婦は、ジャズの曲で「クレオパトラの夢」という曲を
演奏しましたー。

IMAG0349.jpg


二次会も楽しくかなり飲みました~(●´∀`●)


酔っ払ってブログ書いてまーす!!


明日おきれるか心配でーす!

では、お休みなさい~~(-_-)zzz



2013_04
18
(Thu)17:01

シーグラスランプ

先日、友人のkさんがシーグラスのランプを完成させました。

シーグラスはガラスの研磨はしなくても良いのですが

ガラスがボコボコなので、テープ巻きが非常にやりにくく大変なのですが

自宅で頑張って巻いたかいがありあっという間の完成に 

なりました!

こんな感じですよ~(^_-)-☆


IMAG0322.jpg



白とグリーンでシンプルに仕上げました!


最近ステンドばかりでシーグラスの作品づくりしてませんでしたが

刺激を受けて作りたくなりましたー!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うちのふうたは体をブルブルさせる長さが他のワンコよりも

どうやら長いらしい。

おまけに後ろ足も左右に振り子のように

一緒に動くのです。

先日も夜仲間内でタコパー(たこ焼きパーティー)を

したのですがそこでふうたがブルブルをするたびに

皆、ふうたのブルブル長いなーと言われました。

そのまま飛んでいきそうだと…( ´艸`)

確かにお友達のトイプーのエイト君はブルブルが

二回ぐらいで終わってた。


ふうたは、ブルブルが7回は連続してるもんな…(^^;)


もっと記録更新したらナニコレ珍にでれるかな…( ´艸`)(≧▽≦)










2013_04
18
(Thu)13:42

夜のカルチャー

最近バタバタト忙しくまたまたブログ更新出来ずに

いました(^0^;)

貧乏暇なしというところでしょうか…(^^;)

昨日も夕方から、I邸での出張のカルチャーに行ってきました

参加して頂いた方々、お疲れ様でしたm(_ _)m

フラワースティックと言う作品を制作して頂きました。

製作中は皆さん無言でしたよ。

初めての半田付け作業は「キャー怖い!」「上手く付けられない」

などなど悪戦苦闘しながらされてました。


たいていの女性は半田付けなんてまずするこど

ないですものね…(^_^;


で、終わってみるとステンドグラスって手間がかかる事など

理解して貰えたのと、次はこんなの作ってみたいなど

早速ガラスの魅力に取り付かれた方もいましたよー(^^)v


再来週はピアノの発表会(旦那と連弾)や

マリエント市でイベント盛り沢山です!


楽しみな反面、歳なので体力が持つかどうか…(^^;)

どうなることやら…(@_@)






